ふんどしビキニ調査隊

それにしてもいろいろな人がいるもんです。
だから、捨てたもんじゃない気もする、この世の中も。
ふんどしビキニ調査隊
微妙な路線を貫くサイトである。
エロのようで、そんなにエロくもない。趣味と言えばそれまでだけどね。
何か「胡散臭いもの」を許さない世の中はイヤですね。
そうなりつつあるのがイヤですね。共同生活しただけで、脅迫容疑でつかまるんだから。
見出しは『集団生活:「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕 警視庁 』
「一夫多妻の男」ってところがまた予断と偏見にあふれていておもろい。
警視庁は記者クラブの投げ込みで「一夫多妻の男」って表現を使ったのかしらん?!
「こんな胡散臭いヤツが逮捕されましたよ、皆さん。おもしろいでしょう」と各メディアの姿勢がイヤな感じ。
当人は確かに怪しげな人物ではあるけれど、この程度の怪しさは電車乗ってるだけでも事欠かないのだし。メディアの中にもこの程度のヤツはわんさといるしね。
地上げはよくて、男女大勢で住むのは許さない。
談合は「勧告」や「入札停止」だけで、ライブドアは息の根が止められる。
善悪がわからなくなります。こんな意味不明の「胡散臭さ」も含めてジャパンクールなんだけど。
がんばれ、ふんどしビキニ調査隊、逮捕されないようにね。